2022-04-28から1日間の記事一覧

カトリック

聖書によれば、イエス様を信じれば救われると書いてあるので、カトリックの大多数の人は救われてます。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14248783404

キリスト教信者が言う科学とは、創造科学のことですね。 恐竜時代に、人間がいたとの事ですが。 恐竜は、ノアの方舟には乗せてあげなかったのですか?

ノアの方舟に恐竜を乗せてあげました。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12248769812

世界の人口を五億人になるまで減らすにはワクチンの大量摂取が決め手になると Covid 19のロードマップに書いてありました なぜワクチンで なのですか? コロナそのもので減らしていく方が簡単ではないのですか?

コロナは風邪ウィルスなので、人を殺す効果はあまりありません。また、悪の勢力もあからさまに人を殺すことは命とりとなるので、出来る限り巧妙なやり方を行います。 ワクチンを作るごとにウィルスはどんどん変異していきます。そして変異するごとにワクチン…

皆さんは死んだら天国とか地獄を信じますか?

私は、信じています。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11248743816

以下のうち、どれを信じてますか? ・全能者である神は天と地など万物を造った。 ・キリストであるイエスは神の唯一の子である。 ・イエスは人類を救う為に天から地に来た。 ・人類を救う為に磔刑で処刑された。 ・その3日後に復活し、その後、昇天した。 ・そして、これから生きてる者と死んだ者を裁判する。

全てです。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10248753010