マジでどうしたらいいか分からないので皆さんの意見を聞かせてください。 私はとある恋をした相手と出逢ったあとに軽い気持ちでクリスチャンになってしまいました。 婚前交渉してしまいました。 洗礼受けてからは彼以外とは性交渉はしておりません。 でも私は信仰が強くなってしまいました。 でも、彼とは結婚前提なので性交渉をしたいのです。 これはどうしたらいいですか? 前にも同じような内容投稿した事あって、信仰がないのなら無視して今まで通り過ごしていいという回答に至ったのですが私は聖書を勉強したいなと思ってしまいました。

婚前交渉すればいいじゃないですか?あなたの行っている教会がそれを禁止してるなら、禁止していない教会を探すか、教会に行くのを諦めて、イエス様を信じる他の何らかの方法を模索できます。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13248777643