死後の世界はあると思う方に質問です。 自殺した人の魂はどうなると思いますか? 事件に巻き込まれて死んだ(殺人事件など)人の魂はどうなると思いますか? 成仏出来ずに、この世を彷徨うと思いますか?

最初の方の質問についてですが、私はイエス様を信じてるので、その見方から、自分の考えを述べます。自殺といえども沢山の理由があり、神様は一人一人の心をご存知です。ゆえに、既にイエス様を受け入れて救われているなら、天国に行けるし、たとえそうではなくとも、神様は沢山の愛と憐れみの内に、その魂を正しい道に導くはずです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10248782760