大患難時代がきたらクリスチャンなどは携挙されますよね。 ペット飼ってるクリスチャンはペットが置き去りになる事どう思いますか。 私の家には可愛い猫2匹飼ってます。 この子達が餓死したりしてしまったらっと考えると悲しくなります。 クリスチャンとしてどう受け止めればいいのかと悩んでしまいます。

私は、大艱難機後の携挙を信じていますが、動物が天国に行けないとは、聖書に書いてありません。ですので、それは神たけがご存知のことであり、私達が愛してやまない、可愛らしいペットが天国に行けない理由や罪は存在しないので、もし、あなたが強く望むなら、神には不可能は無いので、あなたと共にこの地上から取り去って頂けると信仰を持つことはできます。それ以上の事はただ神に信頼し、神にお任せするしかありません。神はいつも最善をご存知です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11248801531